スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第36回信仰日記

ガルデモ
ガルデモ2
ガルデモのライブDVDが届いたよ!!!


いや~・・・最高だね!!
めちゃくちゃ嬉しい



今週の土曜日に友人と日本橋に行きますよぉ
友人はバイト戦士なので週に1、2回しか会えないわけですよ・・・

バイト戦士の友人と日本橋にいって萌え萌えニャンニャンしてきますよ!!


スポンサーサイト

今日の天楼!

今日の天楼は、髪の色は白色系、ふわふわロングで、瞳の色は桃。褐色肌でスレンダー巨乳女の子!

続きを読む

第35回信仰日記~

伏見稲荷行ってきました!

感想としては


山登るのしんどい歩くのしんどい蚊が多い



でもとても幻想的で神秘的でしたよ!


幻想郷にいけそうな気がした・・・。




皆様も一度訪れてみてはいかがですか?
信仰は救いを求めること
その救いを聞き、神は助けるのです。

一度お参りをしたからといって神は聞き入れません
信仰することが大切なのです!!




以上、現人神見習いの天楼でした



伏見稲荷の画像は続きに
あまりに疲れてたので写真をあまり取っていませんでした


続きを読む

第34回信仰日記



どうも!

最近はなんだかんだでギリギリな生き方をしている天楼です!


今年のGWには久々に神社周りを予定しております。
5月3日に京都の伏見神社に行きます!

朝6時頃に電車に乗る予定です!


今から楽しみだー^^


宇迦之御魂大神様を信仰してきます!

第33回信仰日記




大学に入学しました
授業とか受けてます

めんどいです・・・。


大学とか別にいいんです!!


現在

日本の伝説やら都市伝説やらUFOやらUMAをいろいろ調べております


こんないいサイトあるよ?
   とか
こんな情報あるよ?
   とか
こんな伝説(UFOとか)あるよ?

というのがあれば気軽にコメントしてください
情報があればどうか教えてください



以上です。


プロフィール

天楼雪奈

Author:天楼雪奈
ようこそ!神を目指した少年へ!!!


幽々子に紫、幽香、永林、聖、レミリア、フラン、咲夜、諏訪子が・・・てか東方projectが大好きな天楼雪奈です

でも一番は西行寺 幽々子様です!
東方project・key・野球・ゲーム(オン・オフ両方)etc・・・が好きな少年(?)ですwww



特技は順応性に優れたところらしいですwww

スカイプやってるのでお暇でしたらお話しかけてください
 tennrousetuna です・・・多分。
ピクシブもやってるのでよろしければ
   http://www.pixiv.net/member.php?id=2048727

リンクフリーなので世の中に自分を広めてくださいwww
ブロとも大・募・集!!なのでどうか誘ってください!
友達ならぬブロとも100人計画です!

皆さん仲良くしてくださいね☆

よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
霊夢

まよねーず工場
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。